2007-01-01から1年間の記事一覧

トット

あれだけ心配していたトットクリスマスラブストーリーがアップされていました。ホッと一安心です。 どうでしたか?グルメバンドからのクリスマスプレゼントは。もちろん喜んでくれたよね!? というわけで、気持ちよく新年が迎えられそうです。 皆さん良いお年…

トットクリスマスラブストーリー

ハッピーメリークリスマス

トット

今日は何の日? クリスマスイブです。 そういうわけで、日記を更新する時間なんてないはずだけど、今このホームページを見たら心配事が生まれました。 確かトットクリスマスラブストーリーがアップされるはずなのに、されていません。 もしや… ボツにされて…

トット

こんばんは。トットです。 トットが死んだんじゃないかと思った皆さん、残念でした。 生きてます。

セクシー

思い返せば、長い付き合いです。 小・中・高と同級生でした。 グルメバンド結成以前の僕らとただただ楽しく遊び続ける仲間の一人でした。 見たこともないぐらい色鮮やかなエメラルドグリーンの自転車に乗っていたアイツ。 普通にイスに座っている状態なのに…

ポピュラス

華の土曜日。 約束の時間より2時間も早く起きてしまった僕は、 既にテンションが高かった。 風呂に入り、冷えた体を温め、 借りていたビデオを返しにいく。 準備が整い終わる頃、 約束の時間より30分遅れてセクシーがやってきた。 ダレるのを恐れて、ネタの…

トット

今日は日曜日でした。グルメファンのみなさんはご存知の通り、作品の撮影日&更新日です。念のために言っておきました。

トット

ご無沙汰しております。トットです。 昨日、セクシーとの関ヶ原編に次ぐ待望のロケコントを撮影してきました。 多分、タイトルはトットクリスマスラブストーリーなのでしょうか? ロケコントを撮影すると、後々反省または後悔することになります。 関ヶ原の…

ポピュラス

ヤバイ。 眠いし明日忙しいのに眠れない。 うんこがしたい。 これも全てセクシーのせいだ。 グルメバンドはみんな休みがバラバラで、 ポピュラスこと僕は土日休みだし、 セクシーは水(半休?)木休みだし、 トットは木日休みだ。 ポピュラスこと僕が休みであ…

セクシー

なんだろう、多分疲れているんだと思います。 こんなことがありました。 仕事から帰ってきて、ソファーに全裸でいました。 眠いなーと思いながら、何をしようか考えていました。 パソコンで遊びたいし、ポピュラスに借りた漫画も読みたい。 明日のトット君と…

ポピュラス

甘い気持ちで風邪でもひけばいいと思っていたら、昨日ひいた。 甘すぎたなーと思うけど頑張ろうと思う。うんこがユルユルでよく出るから良かったと思う。 ポピュメモ ◎トットを探せ…日曜日の人でごった返す競技場。引きの映像で全体を映し、面白おかしい場所…

トット

毎日変わりのない日々を送ってる私に日記を書けなんて理不尽な話だ。日記を始めてまだ日が浅いトットでした。

セクシー

ちゃっす!今日も寒いですね!山間部のひとー、雪降ってますかー?平野部はまだでーす! そんなこんなで、どうもセクシーです。パソコンです。 コアなグルメバンドのfanならセクシーがパソコンって言った時点でもうわかっちゃうかも知れないけど、 ついにセ…

トット

セクシーに一言…勝手なこと言ってんじゃねー!字を大きくしたり、写真を載せたりしてんじゃねー!今日のトットの日記が影薄くなるだろ!サブプライムローンについてもっと真剣に考えろ! 私は仕事がある日は決まってすることがあります。車での通勤時間40分…

ポピュラス

今日はネタを考えようとしたが色々考えている内に、面白いなー人生という所に行き着いた。来年の僕も人生面白いと言っているかと思うと成長してないようでガッカリした。人生が面白いのにガッカリするなんてとっても変でテンションがあがった。面白い人生っ…

トット

今日は嬉しいことがあった。来月から嬉しい。再来月は実際に嬉しさを手にできる。そんなことが吹き飛ぶくらい、このホームページのデザインが変わったことを知ってビックリした。

トット

ポピュラスの家に忘れてったパンと買ったばかりの2週間使い捨てコンタクトレンズ1年分近くとケア用品一式が戻ってきた。中身を見てビックリした。あれだけあったパンが一口分しか残ってなかった。食べられたのか、いたずらされたのかはポピュラスにしかわ…

トット

さて、12月に入ったようです。日記を書かなければならないという話はさておきます。私トットとセクシーはデビュー後、ロケコントと題して3ヶ月くらいに1回、外で作品作りを行う予定です。特別企画なので、3ヶ月くらいに1回発表もするつもりです。何本撮りか…

トット

早速、二日に一回日記を更新するという計画が崩れてしまいました。早速、怒られるのかもしれません。そこで、何故更新できなかったのか言い訳させてもらいます。もう眠いという頃に日記を更新しようと思い、パソコンを起動させたところ、インターネットの接…

ポピュラス

◆ネタメモ◎トットの皮膚…トットの皮膚を教授と助手が分析する。 ◎不条理セクシー…結婚式の参加を絶対に断る男セクシー。 ◎説教先生…木に説教するトット。 ◎岐阜鍋…鍋を囲みながら岐阜を食べて愛知県を広くする。 ◎不条理セクシー…机をタンバリンだと言い切る男セ…

トット

会議の結果、私トットは新参者ということで二日に一回日記を更新するように強要されました。大変な労力と時間が私を襲うことになるでしょう。なので、頑張ります。全世界の皆さん、私の活躍を思い知るがいいと思います。

トット

どうも、はじめまして、、、そろそろ日記を書かないと怒られそうなので書きます。

セクシー

皆さんこんちはっ 最近はメッキリ寒くなってしまいましたね。もう冬ですか?まだ秋ですか? 僕の中では12月1月2月が冬で3月4月5月が春で6月7月8月が夏で9月10月11月が秋です。そして平仮名の「し」は日本語で、アルファベットの「J」は英語…

グルメバンドが数ある人生の問題に対して 完璧な答えを提示する伝説のラジオ 「グルメバンドのラジオ グルラジ 略してグジ」 放送決定! あなたの悩みこれで解決! 本日7:00スタート! 下記アドレスをクリックすると聞けます! http://live.ladio.livedoo…

観光地走 関ヶ原男子400m金メダルは誰の手に

ポピュラス

以前見つけたお笑い動画投稿企画で10万円もらおう企画ですが、よく調べたら去年の事でした。今現在、伸び悩みの時期が続き、乗り越えたばかりの僕等にとっては早すぎるかなとも思っていたので、良かったのでは無いかなと思ったのでした。笑いの核として、今…

ポピュラス

今日はトット君と3本撮った。トット君は魅力的でダンディな男だが、セクシーでは無い。僕は庶民的でパワフルな男だが、セクシーでは無い。今日は来なかったセクシーは刺激的でセクシーな男だ。セクシーがいないグルメバンドはダンディでパワフルだが、やはり…

トット

愛が必要な世の中に愛を届ける

ポピュラス

てすとてすとえつと てすとてsつお テストテストテストテストテスト

セクシー

テスト