トット

ご無沙汰しております。トットです。


昨日、セクシーとの関ヶ原編に次ぐ待望のロケコントを撮影してきました。
多分、タイトルはトットクリスマスラブストーリーなのでしょうか?


ロケコントを撮影すると、後々反省または後悔することになります。


関ヶ原の時はビデオカメラの電池残量に悩まされました。
次から次に撮りたいものがでてくるのですが、電池は耐えてくれません。
車での少しの移動時間の間に少しは充電しているのですが、電池は期待に応えてくれません。


そして、今回のラブストーリーでも電池は頑張ってくれませんでした。
プラス、夜の野外での撮影はトットを映してくれませんでした。
この作品は、トットが暗い中で何か喋っているシーンがそこそこあると思います。
でも、明るめのところではそこそこトットがちゃんと映されているので、心配しなくていいです。


そんなこんなで、ロケコントは不完全燃焼続きです。


今後もセクシーとのロケコントを発表していこうと思っていますので、毎回の失敗を改め、より良い作品が続出すればいいと思います。


予定では、ロケコントは特番みたいなものなので、3ヶ月に一度の発表になりますと言っておきます。
ということは、1ヶ月後に次回作が発表されるかもしれませんし、5ヵ月後に発表されることもあるかもしれません。
そこのところは、曖昧にしておきましょう。


それでは、トットクリスマスラブストーリーでお会いしましょう。