2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバいです。 今年も気付いたら、あと一ヶ月! 知らない間に、あと二ヶ月から一ヶ月になってしまいました。 毎年この時期になると、寒空が身に染みます。 時の過ぎ行く早さに驚嘆するばかりです。 ちなみに、普通にマスク売ってますよ。

今年も寒くなってきて巷では早くも忘年会シーズン到来。 飲んで食って騒いで今年を忘れてしまえという趣旨の素敵な会、それが忘年会です。 そんな素敵な会に参加しないバカはいないという事で、グルメバンドでも忘年会を行いたいと思います。 日時は11月22日…

今日一番驚いたニュースは森繁久弥さんが亡くなられた事だ。 ご冥福をお祈りしつつ、接点が無かった事を非常に悔やむ。 接点が無かった事を悔やんではいるものの、 悔しがる程、森繁久弥さんを親しんでいた自分に少々、驚愕の思いもある。 お恥ずかしいもの…

僕が今、泣いているのは 今年一番、泣いているのは 鼻毛を抜いたからであって それ以上でもそれ以下でもないし 僕の鼻の中に今、鼻毛はない。

今日、母親から還暦を迎える人には赤いものをプレゼントするということを教わりました。 誰かが前にちゃんちゃんこと言っていたことが思い出されます。 その時は真面目に話に参加していなかったので、何のことかさっぱりでした。 このように興味のない話には…