2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。犬飼喜八だよ。 こないだポピュラス渡辺がこんなことを言っていました。「例えば、何月何日になんとか神社でなんとか祭りをやります、みたいな嘘のビラをそれっぽくしっかり作って近所の電柱や掲示板に貼りまくったらどのくらい人が集まるだろうか」…

恋愛の季節です。 皆様は恋愛をしているでしょうか? 私こと渡辺は恋愛をしておりません。 性欲は旺盛な方だと自分では思っておりますが、 思い返せばキスも一年半ほどしていないのではないでしょうか。 一年半後には世界中の美女とキスできるよう頑張りたい…

只今、バンクーバー中です。 それしかないです。 それ以上のものはないです。 やるよ、みんな、入念に! 体操するよ、全員集合! 日本がメダル取れてよかったね! 体操したおかげです。

もう後何日かしたら、バンクーバー五輪が開催されるということで、世間が騒がしくなってきました。 個人的にはあまり盛り上がっていませんが、日本人選手の応援を一生懸命したいと思います。 真面目です。 大和魂です。 銀ギラ銀世界を観戦します。

朝青龍とか貴乃花とか色々あるけど、 今年のグルメバンドは4月辺りから大きく動きます。 犬飼は犬飼で面白い事を前からやっています。 『犬飼喜八の面白の泉』http://d.hatena.ne.jp/inukaikihati/ 最近の犬飼は老けてきた事と、ハゲてきた事と、探偵のよう…