2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポピュラス

どうも、明けましておめでとうございます。 ポピュラスです。 今年初めての日記という事でいささか緊張しております。 汗が止まりません。 先日、社員旅行に行ったんですね。 雪の露天風呂があるっ!ていうんで、 こいつはひとっ風呂入ってこよか! ってなも…

トット

最近ゲームばかりしているトットです。 長い間Xbox360は封印されていました。 それは実はもらい物なのです。一年?いや、二年くらい前だったかな? ハイビジョンテレビでなければ意味がないと思い、ずっと温めてきました。 そして、テレビの購入とともにソ…

セクシー

どうも、ご無沙汰セクシーです! 最近はグルメバンドに色々なことが起こりはじめました。 今年に入って、gyaoでのトット君のプチブレイクがあったり、 約一ヶ月かけて壮大に行なわれたポピュラスの誕生日があったり(その模様は多分そのうちアップします)、 …

トット

昨日テレビが届きました。 テレビが見れない生活は約2週間でピリオドが打たれました。 満足してます。 これから私のテレビライフ第3章が始まるのです。 別の話とは言わないですが、今週土日のグルメ撮影が中止になりました。 ポピュラスが社員旅行というこ…

トット

ヤバイです。 気がついたら、前回の日記の更新から一週間経ってしまいました。 そうなんです。 グルメバンドのポピュラスから天狗になっていると言われました。 日記を全然更新しなくなったからです。 もう、今後どうなるかなんて誰にもわかりません。 家で…

[日記]トット どーも! 最近、調子の波に乗っているトットです。 そして、天狗になりかけているトットです。 先日から、部屋のテレビが見れなくなったトットです。 テレビが壊れたせいで、夜何をしたらいいか分からないトットです。 インターネットしかやる…

トット

今から寝ようと思います。 起きたらセクシーがやってくるはずです。 何時に来るだろう。 私が起きてから、6時間以内に来ることを願う。

トット

お正月気分も抜けきっていない今日この頃です。 でも、毎年元旦に正月気分を味わっているかと思うと疑問です。 私自身は、所詮正月なんて365日のうちの1日ぐらいにしか思っていないと思います。 そんな考え方をしているからか、毎年正月らしさを感じるため…

セクシー

あけましておめでとうございます!ことよろ! 3日にグルメバンド2008年初撮影&新年会が盛大に3人で行われ グルメバンドの2008年がスタートしました! グルメバンドは今年も駆け抜けます!全裸で!心の全裸で! 今日はセクシーの2008年の目標を皆さんに発表し…

トット

新年あけましておめでとうございます。 ここ何日か日記は休ませて頂きました。その代わり、グルメバンドで活躍していました。 年末年始のグルメ休暇=グルメ活動が一段落したのですが、これからまた作品作りの時間が限られてしまいます。 それでも、これまで…