セクシー

どうも、ご無沙汰セクシーです!


 最近はグルメバンドに色々なことが起こりはじめました。
今年に入って、gyaoでのトット君のプチブレイクがあったり、
約一ヶ月かけて壮大に行なわれたポピュラスの誕生日があったり(その模様は多分そのうちアップします)、
年末年始のグルメ活動で使える時間のすべてを使って撮影された超大作の編集があったり、
グルメホームページの大改装の計画があったり、
どう表現したらいいのか迷走し続けた「米の話」がやっと形になりつつあったりと、
確実にグルメバンドは歩を進めております。




 しかしその裏では、新しいかっこいいでっかいテレビに夢中のトット君や
グルメバンドとは無関係のことでいっぱいいっぱいなポピュラス
全裸で逆立ちしてエロいことを考えチンコが起っているのか重力に引っ張られているのかわからないまま射精したら
気持ちいいのだろうか、いや、でも確実に自分にかかるんじゃないだろうか、試してみようか、とかボーっと考えたりしているセクシーで
グルメバンド活動がままならない状態です。
しかもここにきてパソコンとカメラを繋ぐケーブルがなくなり撮影できないというグルメバンド至上最大のピンチを迎えております。




そんな波乱万丈な最近のグルメバンドです。
映画化できるぐらい波乱万丈なグルメバンドです。
しかもイケメンぞろいのグルメバンドです。
映画化するなら演じる俳優もきっとイケメンでしょう。







トット君は、今大ブレイク中の小栗旬がいいと思います。





ポピュラスは、こちらも人気沸騰中の松田翔太あたりがいいんじゃないでしょうか。超脇役ですがポピュラスのお兄さん役を松田龍平にできるし。











そして僕、セクシーは、別にブラピとかでいいです。



セクシーは別にブラッド・ピットとかでいいです。




 
ほら!!





では、皆様おやすみなさい。そして、ごめんなさい。