2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

重大な事実を発表するとともに、嘆きのトットをお送りします。 トットには妹がいます。 こんな大事なことを今回発表させていただいたのは、先程グルメ映像を見てしまったせいです。 出演しているトットを見たら、何気に妹に似ていることに気づいてしまったの…

カタカナって画数が少ないなーと思いました。ひらがなも確かに少ないですが ひらがなはずるいです。 ひらがなはぐるんってしたりして一画が長かったりします。 ひらがなのぐるんってするっていうのは 「の」とか「る」とか「な」みたいなののことです。 カタ…

さて、オバマさんが米大統領さんに就任されたそうですが、本当におめでとうございます。 これから、アメリカのために世界のために頑張ってください。 オバマさん、この祝辞を偶然見たら、コメントしてね。 ぜひ、ホワイトハウスへの招待を待ってます。 いや…

最近、環境かばんを使おうとは思っているのですが、なかなか使えていません。 毎週日曜に、決まって薬局での買い物をするのですが、持って行くのを忘れてしまいます。 レジ袋に1枚5円も取られてしまうのにですよ。 未だに2回しか環境かばんを使っていません…

石を食べる夢を見た。 拳ぐらいの大きさのゴツゴツした石。 それに思いきりかぶりつく。 硬くて歯がガリってなる。 それでもかぶりつく。 よだれがダラダラ垂れてくる。 それでも必死で石にかぶりつく。 そんな夢を見た。 だからだろうか、今日、 シュークリ…

グルメバンドといえば3人組。 3人組といえばトリオ。 トリオといえばネプチューン。 ネプチューンといえば海の王様。 海の王様といえば鯨。 鯨といえばでかい。 でかいといえば犬飼のチンコ。 犬飼のチンコといえば酒の肴。 酒の肴といえばラジオです。 と…

ハゲるかもしれないという恐怖を感じました。 そんなはずはないと前向きに考えることにしました。 原因は日本刀を振り回す人がいたことにして、私の頭をかすめたことにあったのでしょう。 そのことを忘れ、しばらくして髪の毛を掴んでみたら、ごっそり手にあ…

トット君はチンコの話が大好きです。 誰々のチンコがでかいらしいとか、形のいいチンコがどうのとか とにかく、トット君はチンコの話が大好きです。 普段僕が何か話しても興味なさそうにしているのに チンコの話になるとすぐに食い付くのです。 チンコの話に…

グルメバンドの記憶力チャンピオン、ポピュラス渡辺に 「そいえばメガネどうするの?」 こんなことを言われました。 去年の初め、僕は去年の目標で、有馬記念を当てれなかったら 自分のメガネを壊すと宣言したらしいです。 確かにこのホームページの当時の日…

そうなんです。 年が明けてから40時間後に熱っぽいと感じ、その4時間後に熱を出したトットです。 そして昨日(熱を出してから40時間後)、熱がひきました。 新年早々、お騒がせしました。 今はすっかりです。 ただ、常に腹八分目感が拭えません。 計算上、腹二…

新年明けましておめでとうございます。 今年最初のポピュラスです。 みんな元気してたかな? ラジオをお聞きの皆さんはご存知だとは思いますが、 ポピュラスことポピュラスは名前を改名しました。 渡辺なおあきです。どうぞ宜しくお願いします。 2009年は渡…

ついに2009年が明けましたね。 おめでとうございます。犬飼喜八です。 2008年から2009年の変わり目は一瞬でした。 2008年をカウントダウンで締めようってみんなで楽しく 5、4、3、2、1、ハイ!って締めたら、その瞬間2009年になってしまい もうみんな大慌て…

今日もグルメの中で生活しています。 でも、何か外での撮影したら気持ち悪くなってきたので、日記書いてます。 おぇ〜〜〜。。。 吐きそうなので、これにて失礼! って書いてたら吐き気が治まりました。 って書いたらまた気持ち悪くなってきました。 以上、…

明けましておめでとうございます。 新年一発目の挨拶です。 グルメバンドのメンバー内で一番乗りです。 うれしいです。 ざまぁみろって感じです。 今年もトットらしく、本当は謙虚だけど強気にいきたいと思います。 今日はグルメ活動の拠点部屋の掃除を犬飼…