2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜寝る前に歯磨きはしたほうがいいと思います。 朝起きた後にもしたほうがいいと思います。 贅沢を言えば、食事をする度にしたほうがいいと思います。 私は人生で一度も虫歯になったことがありません。 普段、朝しか歯ブラシしません。 そうなんです。 トッ…

お久しぶりです。渡辺なおあきです。 いつもグルメバンドの応援をありがとうございます。 トット君の日記はよく分からないという方がいらっしゃいますが、 毎回どういう意味なのか本人に聞いてみると、しっかりとした意味がちゃんとあります。 今回の突然の…

袋の中身が気になりました。 押し入れの中に入りたいと思いました。 コピーしてコピー機の中からコピーされて出てきたいです。 ポケットの中にはビスケットが一つという歌が頭から離れなくなりました。 要するに、子供時代を懐かしんでいるのです。 コピー時…

ご飯の中心に梅干し一つ。 どーも、私が住んでいる日本です。 トットの中心におへそが一つ。 どーも、私がトットです。 時々、自己紹介しないとHPに来る人に失礼だと思います。 じゃじゃん、 こいつは我が家にかなり高い確率でいます。 100%と言っていいく…

昨日のトット君の日記にあるように 今回のGWは、文字通りグルメバンド・ウィークでした。 もう嫌だと思うほど全力で7日間を過ごしました。 とりあえず今回の撮影は無事終了しましたが撮影中、一つ大きな問題点が浮き彫りになりました。 カメラを立てる三…

さて、GWもあと1日に迫りました。 GW中にグルメバンドは久しぶりに本来メインである映像創作活動をしていました。 やっぱ作品を作るのは大変です。 私がこんなこと言ったら怒られるかもしれませんが…。 精根使い果たしたグルメバンドを応援することによって…