2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に話す事ではないが、最近肩を脱臼する夢をよく見る。

本当に今年も終わりにさしかかってきました。 あとは聖なる夜を迎えて、除夜の鐘を待つばかりです。 クリスマス気分一色の気持ちを正月気分一色にしましょう。 漢字を思い浮かべることが、一つの手です。 クリスマスに一人で寂しい人必見の巻でした。 餅と景…

前回の更新よりさらに今年が終わりに近づいてきましたね。 来年は寅年らしいですね。虎と言えば、阪神ですね。 阪神と言えば、トット。 トット君、来年もヨロピク!

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね。どうですか?慌ただしいですか? 年末年始、ATMが使えなくて、しまったーと毎年思っているのを今思い出したので ここにメモとして残しておきます。 では、来年もヨロピク!

唇が乾燥してひび割れるからと数年前リップを買って使っていこうと決めた。 しかし、使ったのは数回限り。 リップは未だに部屋のどこかに隠れている。 前々から抵抗はあったのだが、やはりだった。 唇に薬が塗られている。 そして、唇を舐めてしまう。 物を…

12月といえばアノ人の声を思い出します。 ゆっくりとでも確実にノソノソ動く短い手足。 突き出たお腹の中身は夢や希望が詰まってる。 くぐもった声の秘密は長いヒゲが口を覆っているから。 耳は下側は尖り、上側は紫色。 指が一本足りないのは舎弟のミスの責…