2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、連休中ですか?それとも、関係ないですか? トットは後者です。 関係なく、木日休みです。 先月、今月と携帯代が千円強です。ヤバイです。 一ヶ月一万円の人と比べると年間約十万円得しています。 こう考えると、世の中捨てたもんじゃないと思えてき…

今日は二人で一行ずつ交代で日記を綴りたいと思います。 では、トットから始めます。今さらの話でなんなんですが、4月からガソリン代が安くなりました。 うれしい限りです。 ガソリンに掛かっていた暫定税率が期限切れになって安くなったわけです。 うれし…

昨日の日曜日、グルメバンドの友人の結婚式がありました。 とても幸せな友人の姿をみて僕も幸せな気分になりました。とっても楽しかったです。

どうも、エコ気味なトットです。 私が住んでいる町では4月からごみの分別が厳しくなりました。 それに従って、徹底的に分別してます。 ごみが出たら、すぐに分別区分表を片手に分別しています。 本当にそこまで分別している人はいるのでしょうか? ゴミ袋が…

トットからのご報告です。 やっぱり、スラムダンクは何度読んでも面白い。

今、とうとうロストオデッセイを全クリしました。 所用期間二ヵ月半です。 トット人生の歴史が大きく変わった出来事になったのです。 ゲーム下手のトットが、生涯初めてRPGをクリアしたのです。 その歴史を変えたのがロストオデッセイになったのです。 思…

昨日、いいかげんロストオデッセイをクリアしてやろうと思いました。 徹夜してでもクリアしてやろうと思いましたが、失敗に終わりました。 眠くなったからです。 もう、しばらく前から最後のダンジョンを残すのみだったのですが、寄り道が多すぎて、それだけ…

昨日は日曜日、ご存知グルメの撮影日だった。がしかし、面白撮影はできなかった。今現在、グルメバンドはどんどん面白い作品を作りまくっていかなければならないにもかかわらず、 3人が集まれるのは日曜日の夜のほんの数時間しかない。 そんな日曜の無駄に…

ポピュラスのWiiという公表に今驚いたばかりです。 そんななか、トット車が朝早く洗車に出掛け、昼前に帰ってきました。 乗り始めて三週間で、普通の洗車では落ちない汚れが残ります。 少し値は張りますが、その汚れは磨きという荒業で落ちるそうです。 でも…

昨年、PS3とともにマスコミの話題をさらった任天堂のゲームハード「Wii(通称ウェー)」を手に入れた。この次世代ゲーム機ウェーの出現をグルメバンドがどう料理するのか楽しみだ。ひとまずはネタで壊す前にマリオとウイイレをウェーでやりたいと思っている。…