2010-01-01から1年間の記事一覧

『トット・トリビュート・真一』スペシャル!!が早く終わってほしい。 もう辛いです。 なおあき君お願いします。

キノコが生えています。 見事な景色です。 まだ人生で一度も見たことがありません。 山に入らないと見れませんか。 山は危険です。 虫とか熊がいるから、何が起きるかわかりません。 諦めました。

GWが終わって、早一週間。 変わらない毎日を送っています。 しばらく、おとなしくしておきます。 調子に乗りすぎる自分に釘を刺しておきました。

今のところ、ハゲる確率は10%といったところでしょうか。 今後、上がる可能性はあっても下がる可能性はありません。 本音を言うと、ハゲたくありません。 心からそうは思っていませんけど、念のためにハゲたくありません。 ハゲない努力をする気もありませ…

久しぶりに自転車で長距離移動をしました。 向かい風に立ち向かい、苦しみながらも全力を出し切りました。 久しぶりのやり遂げた感を味わい、とても充実した気分になりました。 これからの人生でも、ちょくちょく自分に試練を与えて乗り越えていきたいと思い…

桜はきれいでした。 もうすぐしたら散ってしまいます。 あっという間という言葉が本当に当てはまる風物だと思います。 新しい門出の時期です。 新生活頑張ってください。 心躍らせている人、あっという間に慣れますから。 あ〜、懐かしいな、クラス替え。 セ…

靴は何足あればいいですか。 現在、9足持っています。 普段、履く靴は3足くらいです。 サンダルは別として。 何のこっちゃ!

つい先日、アホなことをしてしまいました。 給料日に浮かれ気分で、夜ATMにお金を引き出しに行ったときのことです。 暗証番号を何回か間違えてしまい、キャッシュカードが使えなくなってしまいました。 その場でインターホンで連絡を取ったところ、後日銀行…

グルメバンドの共通の友人に太った男がいるのですが、 彼が僕の服を全部一緒に着て帰ろうとする夢を見ました。 彼は脱がそうとする僕を持ち前の怪力で振り回し中々脱ぎません。 なんとか脱がした服も伸び伸びになって、 しかも全体的に湿っていました。 起き…

バンクーバー五輪が閉幕しました。 世界の平和を願いつつ。 五輪期間中のトットの日記はバンクーバーについてしか触れていません。 やりました。 長かったです。 新聞の五輪記事を毎日読むことに成功しました。 冬季オリンピックにとても詳しくなりました。 …

どうも。犬飼喜八だよ。 こないだポピュラス渡辺がこんなことを言っていました。「例えば、何月何日になんとか神社でなんとか祭りをやります、みたいな嘘のビラをそれっぽくしっかり作って近所の電柱や掲示板に貼りまくったらどのくらい人が集まるだろうか」…

恋愛の季節です。 皆様は恋愛をしているでしょうか? 私こと渡辺は恋愛をしておりません。 性欲は旺盛な方だと自分では思っておりますが、 思い返せばキスも一年半ほどしていないのではないでしょうか。 一年半後には世界中の美女とキスできるよう頑張りたい…

只今、バンクーバー中です。 それしかないです。 それ以上のものはないです。 やるよ、みんな、入念に! 体操するよ、全員集合! 日本がメダル取れてよかったね! 体操したおかげです。

もう後何日かしたら、バンクーバー五輪が開催されるということで、世間が騒がしくなってきました。 個人的にはあまり盛り上がっていませんが、日本人選手の応援を一生懸命したいと思います。 真面目です。 大和魂です。 銀ギラ銀世界を観戦します。

朝青龍とか貴乃花とか色々あるけど、 今年のグルメバンドは4月辺りから大きく動きます。 犬飼は犬飼で面白い事を前からやっています。 『犬飼喜八の面白の泉』http://d.hatena.ne.jp/inukaikihati/ 最近の犬飼は老けてきた事と、ハゲてきた事と、探偵のよう…

今、とても悩んでいます。 人生で一回は海外に行くべきか、行かなくてもいいか。 真剣に悩むところです。 日本で活躍できれば、それで満足だったのが、日本で活躍できないことに気付いたので、反則気味に海外に飛び立ってしまってもいいんじゃないかという考…

新年一発目のトット日記の更新です。 拍手! パチパチパチパチパチ! ありがとうございます。 一月も半ばに入ってしまいましたが、忙しく過ごしていました。 前述の渡辺なおあきの日記からもわかる通りです。 今年の目標は「忙しくしない」に決まりました。 …

明けましておめでとうございます。 今年も去年に引き続きトット君が31日から2日の昼まで部屋にいました。 途中1時間程、外出もしましたが、雪の影響もあり、ほぼ2人で部屋にいました。 遊んだというよりは存在していたという感じでした。 2010年も幸先いい…