つい先日、アホなことをしてしまいました。
給料日に浮かれ気分で、夜ATMにお金を引き出しに行ったときのことです。
暗証番号を何回か間違えてしまい、キャッシュカードが使えなくなってしまいました。
その場でインターホンで連絡を取ったところ、後日銀行窓口で取り次ぐように言われました。
平日の昼間に行くしかないってことです。
いつ行けばいいんやって話です。
浮かれ気分が怒り気分に大変身です。
銀行に用事ができたときは、要注意です。
行けるタイミングがなかなかない。
そもそも暗証番号やパスワードを登録するものが多すぎです。
飽き症な性格が災いし、その都度違うのにしてしまったことがこの事件の背景となっています。
さて、どうしたもんだか・・・。
現在、嘆きのキスをする毎日が続いております。