2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トット

早速、二日に一回日記を更新するという計画が崩れてしまいました。早速、怒られるのかもしれません。そこで、何故更新できなかったのか言い訳させてもらいます。もう眠いという頃に日記を更新しようと思い、パソコンを起動させたところ、インターネットの接…

ポピュラス

◆ネタメモ◎トットの皮膚…トットの皮膚を教授と助手が分析する。 ◎不条理セクシー…結婚式の参加を絶対に断る男セクシー。 ◎説教先生…木に説教するトット。 ◎岐阜鍋…鍋を囲みながら岐阜を食べて愛知県を広くする。 ◎不条理セクシー…机をタンバリンだと言い切る男セ…

トット

会議の結果、私トットは新参者ということで二日に一回日記を更新するように強要されました。大変な労力と時間が私を襲うことになるでしょう。なので、頑張ります。全世界の皆さん、私の活躍を思い知るがいいと思います。

トット

どうも、はじめまして、、、そろそろ日記を書かないと怒られそうなので書きます。

セクシー

皆さんこんちはっ 最近はメッキリ寒くなってしまいましたね。もう冬ですか?まだ秋ですか? 僕の中では12月1月2月が冬で3月4月5月が春で6月7月8月が夏で9月10月11月が秋です。そして平仮名の「し」は日本語で、アルファベットの「J」は英語…

グルメバンドが数ある人生の問題に対して 完璧な答えを提示する伝説のラジオ 「グルメバンドのラジオ グルラジ 略してグジ」 放送決定! あなたの悩みこれで解決! 本日7:00スタート! 下記アドレスをクリックすると聞けます! http://live.ladio.livedoo…

観光地走 関ヶ原男子400m金メダルは誰の手に

ポピュラス

以前見つけたお笑い動画投稿企画で10万円もらおう企画ですが、よく調べたら去年の事でした。今現在、伸び悩みの時期が続き、乗り越えたばかりの僕等にとっては早すぎるかなとも思っていたので、良かったのでは無いかなと思ったのでした。笑いの核として、今…

ポピュラス

今日はトット君と3本撮った。トット君は魅力的でダンディな男だが、セクシーでは無い。僕は庶民的でパワフルな男だが、セクシーでは無い。今日は来なかったセクシーは刺激的でセクシーな男だ。セクシーがいないグルメバンドはダンディでパワフルだが、やはり…

トット

愛が必要な世の中に愛を届ける

ポピュラス

てすとてすとえつと てすとてsつお テストテストテストテストテスト

セクシー

テスト

顎喋り このHPでは、作品を週1本ずつ更新していきます。