セクシー

皆さんこんちはっ
最近はメッキリ寒くなってしまいましたね。もう冬ですか?まだ秋ですか?
僕の中では12月1月2月が冬で3月4月5月が春で6月7月8月が夏で9月10月11月が秋です。そして平仮名の「し」は日本語で、アルファベットの「J」は英語です。そんなに落ち込まなくても今日は今日で明日は明日だよ、だから泣かないで!グルメバンドがいるじゃない!
ところで皆さんの主食はなんですか?僕らグルメバンドはもっぱらお米です。特にポピュラスはお米が大好きです。トット君はエリンギが大好きだそうです。僕はポン・デ・リングです。そんなこんなで明日の祝日はお米をテーマにしたおもしろ撮影をがんばります!お楽しみにして!