2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファブリーズを体にかけるのは良くないです。 いくら臭いからって皮膚に良くないです。 香水のように使っている人は気をつけましょう。 皮膚が布の人は使ってもいいです。 でも皮膚はどららかというと皮なので、やめといた方がいいでしょう。 たぶんそんなに…

化粧水を使って、肌を大事にしましょう。 潤います。 潤沢です。 艶やかです。 弾けます。 油ギッシュです。 死語です。 必要ないです。 リップサービスでした。

目を開けると永遠かとも思えた暗闇が暑いぐらいの大きな光に変わり、本能が最高の青春を送れと命令をしてくる、素敵な女性はいないかと飛びこんだ先は小さな小部屋で、自分の居場所はココじゃない!と叫びながら広い世界に飛び出そうとしたものの、不幸にも…

ちっちゃい頃からカップ麺は週一で食べていました。 決まって、学校が午前中で終わる土曜の昼でした。 成長していくにつれ、土曜日は学校が休みになっていきました。 そうなると、生活のリズムが崩れ、カップ麺はグチャグチャになってしまいました。 それか…

台風が私の住む町にもうすぐやってきそうです。 全国で今最中の人もいるに決まってます。 明日の朝には何事もなかったかのように去っていればいいと思います。 まだいたら、ばってんです。 台風の上からバツしてやります。 あっ、とうとうやってきたー。 コ…

友人のブログにたまに登場する外人のような変なキャラが、実は自分の事だったと分かった時が今年1番のニュースです。友人が僕を外人のような変な人だと認識していたと知ってビックリするやら嬉しいやら。てんやわんやです。