これが最後の 『トット・トリビュート・真一』スペシャル!! 過去作品1へ 過去作品2へ 米騒動へ 実写PVへ コール実験へ グルメエコバンドへ

Facebookで亜紀子さんの写真をチェック

FacebookfacebookFacebookで亜紀子さんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。Facebookで亜紀子さんと交流しましょうこのメッセージはq64xtmksla@d.…

『トット・トリビュート・真一』スペシャル!!が早く終わってほしい。 もう辛いです。 なおあき君お願いします。

キノコが生えています。 見事な景色です。 まだ人生で一度も見たことがありません。 山に入らないと見れませんか。 山は危険です。 虫とか熊がいるから、何が起きるかわかりません。 諦めました。

GWが終わって、早一週間。 変わらない毎日を送っています。 しばらく、おとなしくしておきます。 調子に乗りすぎる自分に釘を刺しておきました。

今のところ、ハゲる確率は10%といったところでしょうか。 今後、上がる可能性はあっても下がる可能性はありません。 本音を言うと、ハゲたくありません。 心からそうは思っていませんけど、念のためにハゲたくありません。 ハゲない努力をする気もありませ…

久しぶりに自転車で長距離移動をしました。 向かい風に立ち向かい、苦しみながらも全力を出し切りました。 久しぶりのやり遂げた感を味わい、とても充実した気分になりました。 これからの人生でも、ちょくちょく自分に試練を与えて乗り越えていきたいと思い…

桜はきれいでした。 もうすぐしたら散ってしまいます。 あっという間という言葉が本当に当てはまる風物だと思います。 新しい門出の時期です。 新生活頑張ってください。 心躍らせている人、あっという間に慣れますから。 あ〜、懐かしいな、クラス替え。 セ…

靴は何足あればいいですか。 現在、9足持っています。 普段、履く靴は3足くらいです。 サンダルは別として。 何のこっちゃ!

つい先日、アホなことをしてしまいました。 給料日に浮かれ気分で、夜ATMにお金を引き出しに行ったときのことです。 暗証番号を何回か間違えてしまい、キャッシュカードが使えなくなってしまいました。 その場でインターホンで連絡を取ったところ、後日銀行…

グルメバンドの共通の友人に太った男がいるのですが、 彼が僕の服を全部一緒に着て帰ろうとする夢を見ました。 彼は脱がそうとする僕を持ち前の怪力で振り回し中々脱ぎません。 なんとか脱がした服も伸び伸びになって、 しかも全体的に湿っていました。 起き…

バンクーバー五輪が閉幕しました。 世界の平和を願いつつ。 五輪期間中のトットの日記はバンクーバーについてしか触れていません。 やりました。 長かったです。 新聞の五輪記事を毎日読むことに成功しました。 冬季オリンピックにとても詳しくなりました。 …

どうも。犬飼喜八だよ。 こないだポピュラス渡辺がこんなことを言っていました。「例えば、何月何日になんとか神社でなんとか祭りをやります、みたいな嘘のビラをそれっぽくしっかり作って近所の電柱や掲示板に貼りまくったらどのくらい人が集まるだろうか」…

恋愛の季節です。 皆様は恋愛をしているでしょうか? 私こと渡辺は恋愛をしておりません。 性欲は旺盛な方だと自分では思っておりますが、 思い返せばキスも一年半ほどしていないのではないでしょうか。 一年半後には世界中の美女とキスできるよう頑張りたい…

只今、バンクーバー中です。 それしかないです。 それ以上のものはないです。 やるよ、みんな、入念に! 体操するよ、全員集合! 日本がメダル取れてよかったね! 体操したおかげです。

もう後何日かしたら、バンクーバー五輪が開催されるということで、世間が騒がしくなってきました。 個人的にはあまり盛り上がっていませんが、日本人選手の応援を一生懸命したいと思います。 真面目です。 大和魂です。 銀ギラ銀世界を観戦します。

朝青龍とか貴乃花とか色々あるけど、 今年のグルメバンドは4月辺りから大きく動きます。 犬飼は犬飼で面白い事を前からやっています。 『犬飼喜八の面白の泉』http://d.hatena.ne.jp/inukaikihati/ 最近の犬飼は老けてきた事と、ハゲてきた事と、探偵のよう…

今、とても悩んでいます。 人生で一回は海外に行くべきか、行かなくてもいいか。 真剣に悩むところです。 日本で活躍できれば、それで満足だったのが、日本で活躍できないことに気付いたので、反則気味に海外に飛び立ってしまってもいいんじゃないかという考…

新年一発目のトット日記の更新です。 拍手! パチパチパチパチパチ! ありがとうございます。 一月も半ばに入ってしまいましたが、忙しく過ごしていました。 前述の渡辺なおあきの日記からもわかる通りです。 今年の目標は「忙しくしない」に決まりました。 …

明けましておめでとうございます。 今年も去年に引き続きトット君が31日から2日の昼まで部屋にいました。 途中1時間程、外出もしましたが、雪の影響もあり、ほぼ2人で部屋にいました。 遊んだというよりは存在していたという感じでした。 2010年も幸先いい…

年末に話す事ではないが、最近肩を脱臼する夢をよく見る。

本当に今年も終わりにさしかかってきました。 あとは聖なる夜を迎えて、除夜の鐘を待つばかりです。 クリスマス気分一色の気持ちを正月気分一色にしましょう。 漢字を思い浮かべることが、一つの手です。 クリスマスに一人で寂しい人必見の巻でした。 餅と景…

前回の更新よりさらに今年が終わりに近づいてきましたね。 来年は寅年らしいですね。虎と言えば、阪神ですね。 阪神と言えば、トット。 トット君、来年もヨロピク!

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね。どうですか?慌ただしいですか? 年末年始、ATMが使えなくて、しまったーと毎年思っているのを今思い出したので ここにメモとして残しておきます。 では、来年もヨロピク!

唇が乾燥してひび割れるからと数年前リップを買って使っていこうと決めた。 しかし、使ったのは数回限り。 リップは未だに部屋のどこかに隠れている。 前々から抵抗はあったのだが、やはりだった。 唇に薬が塗られている。 そして、唇を舐めてしまう。 物を…

12月といえばアノ人の声を思い出します。 ゆっくりとでも確実にノソノソ動く短い手足。 突き出たお腹の中身は夢や希望が詰まってる。 くぐもった声の秘密は長いヒゲが口を覆っているから。 耳は下側は尖り、上側は紫色。 指が一本足りないのは舎弟のミスの責…

ヤバいです。 今年も気付いたら、あと一ヶ月! 知らない間に、あと二ヶ月から一ヶ月になってしまいました。 毎年この時期になると、寒空が身に染みます。 時の過ぎ行く早さに驚嘆するばかりです。 ちなみに、普通にマスク売ってますよ。

今年も寒くなってきて巷では早くも忘年会シーズン到来。 飲んで食って騒いで今年を忘れてしまえという趣旨の素敵な会、それが忘年会です。 そんな素敵な会に参加しないバカはいないという事で、グルメバンドでも忘年会を行いたいと思います。 日時は11月22日…

今日一番驚いたニュースは森繁久弥さんが亡くなられた事だ。 ご冥福をお祈りしつつ、接点が無かった事を非常に悔やむ。 接点が無かった事を悔やんではいるものの、 悔しがる程、森繁久弥さんを親しんでいた自分に少々、驚愕の思いもある。 お恥ずかしいもの…

僕が今、泣いているのは 今年一番、泣いているのは 鼻毛を抜いたからであって それ以上でもそれ以下でもないし 僕の鼻の中に今、鼻毛はない。