2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上を向いて歩くのと下を向いて歩くのとどっちがいいか考えました。 空を見るのと地面を見るのとの違いです。 空を見上げれば、太陽が眩しいし、雨に降られたら顔がきついし、飛行機とか何かいろいろ飛んでるし。 地面を見て歩けば、花が咲いてたり、石や犬の…

やはり触れときますか。 グルメバンドのテレビデビューについてです。 現在、放送は終わったところです。 BS見れません。 ですから、撮り溜めした新ドラマを見てました。 今回初めて取った手段があります。 とりあえず、主だったドラマ第1話を録画することで…

僕たちグルメバンドは、お金を貰いました。 なので日曜日、そのお金を貰ったお祝いとして 3人で僕たちの思いつく限り僕たちの住む街で 一番高級な焼肉を食べに行きました。 その店でも特上と名の付くものなど とにかく値段を気にせず とにかく食べまくりま…

そんなにあご立派じゃないから! 期待しないでください。 人それぞれいろんなあごがあるんだよ。 凄さもあごそれぞれ違うから。 あごの可能性ってやつだね。

宇宙に旅行に行って来ました。 地球は青く、宇宙は広かったです。 地に足が着いていないとは、こういうことなんだんなぁと思いました。 浮かれすぎたせいかなとも思い、家に帰ってから反省しました。 次行くときは、太ったおじいちゃんになったときです。

さーて、ぶっちゃけるよ。 犬飼が去年の11月ごろ、初めて買ったギター。 今年に入ってまだ2回しか触ってないよ。 犬飼はそういう男だよ。 そういう、だらしのなーい男だよ。 だらしのなーい、いい男だよ。

新年度一発目! エイプリールフールです。 今年度からは、もっと嘘をついていかないとやってけないです。 嘘と真実を混ぜ合わせます。 分かりにくくなるので、やっぱりやめときます。 嘘をつく時は、なるべく分かりやすいようにします。 真実は、なんとなく…