2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの 間に最近生まれた双子のうちの一人、ポピュラスです。 グルメバンドが結成されて丁度1年。 あんな事もあったしこんな事もあった長く長くあっという間の1年でした。 まったくもってちょうどいいのでグ…

トット

トットは忙しい気がします。 本当に忙しい人にとっては失礼な話かもしれませんが、疲れます。 仕事に行っては残業ばかりで、帰ってから新聞読まないといけないから何にもできないし、その上就職活動もしないといけないし、休みの木曜日はセクシー改めマタン…

マタンギ

どうも、ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの 間に最近生まれた双子のうちの一人、マタンギです。 昨日はトット君と遊びました。 特にすることもなかったので マタンギとトット君はこれから100年間戦い続けることになりました。 なので僕はトット君…

トット

実はトット、就職活動中なのでした。でした。 仕事しながら活動するのは大変でした。でした。 休みの日は遊びたいもんね。もんね。 グルメ活動もあるしね。しね。 トットは何もしてないけどね。どね。 今後もこんな感じだよ。よ、トット!

トット

トット注意報が発令されました。 お気を付け下さい。