マタンギ

どうも、ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
間に最近生まれた双子のうちの一人、マタンギです。



昨日はトット君と遊びました。
特にすることもなかったので
マタンギとトット君はこれから100年間戦い続けることになりました。



なので僕はトット君から、20億もの金を奪ったり
ウンコまみれで身動き取れない場所にトット君を押し込んだりしました。
トット君はぶっ飛びました。

気づいたら僕の総資産はもうすぐ100億です。
しかし、そのうちの50億を現金で持っているのがいささか不安です。






あっこれは桃鉄の話です。

トット君とマタンギの桃鉄100年対決は
眠たかったにもかかわらずとても盛り上がり
なかなかやめることができませんでした。
しかし100年モードはさすがに長い。
まだ5分の1も終わってません。
これからも白熱の戦いは続きそうです。




しかし、あまりに眠たかったので、帰ってすぐ寝てしまいました。



そしたら、サークルkの店員のユニフォームを来た謎の美女が
僕の車にいきなり乗り込んできました。
僕はその謎のサークルK店員をとてもいとおしく感じ
車をバックさせると見せかけて、kissをしました。
謎のサークルK店員もまんざらでもないようで
頬を赤らめておりました。
2人の体はどんどん熱くなりその熱気で
車の窓ガラスはみるみるうちに曇っていきました。



そこで目が覚めました。
蒸し暑くて目が覚めました。