2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう木曜日に初洗車します。 もう何が何でもします。 雨が降っていても、黄砂が吹いていても、洗車してもらいます。 自分でしません。 めんどくさいです。 余計汚くなります。 前トット車で懲りました。 納車から三週間後の出来事になります。 歴史に名…

晴れたり降ったりの今日この頃です。 もちろん降ったりとは、雨がということです。 春とはこういうものだったのかと、記憶を遡るトットの今日この頃です。 なぜこんなに天気が気になるかというと、新トット車の洗車のタイミングを見計らっているからです。 …

最近はうんこがよく出る。 しかし毎回小さいのだ。 どうやら本体は奥に控えているようだ。 いささか不安である。

ハァ〜、火曜水曜は忙しかったです。 仕事から帰ったら寝るだけでした。 そして、今日木曜も忙しいはずですが、トットは休みです。 それでも関係なく休んでやりました。 トットは悪い奴です。 相変わらず、セクシーとランチに行って一日が始まりました。 ト…

トットへ。ごめんね、俺のせいだよね。今からアイスクリーム食べて寝るね。おやすー

トット

今日はずっと腹が重くてパンパンでした。 朝、パンを食べるときも。 昼、弁当を食べるときも。 夜、ご飯をたべるときも。 常に腹いっぱいでした。 でも、食べました。 その原因は、昨日の寝る前の暴食にあったのです。 昨日もグルメ活動が中止になり、友人二…

トット

今日はグルメ活動が中止になりました。 その経緯は私には伝わっていませんが、セクシーの意図するところのような気がします。 その代わり、明日頑張るとのことです。 私は何を頑張ればいいのか不安でいっぱいです。 とりあえず、昼間は自由時間なので満足で…

トット

昨日書くべきだったことを今ここに書きます。 ピンときたあなたはさすがのトット通! そう、「金八」最終回だったわけで、昨日の日記は間違いです。 書き直します。珍しく木曜日に仕事があったトットは、最終回だった「金八」を生で見ることにしました。 3…

ポピュラス

ここ2・3日うんこが出ていない。 はてさて困った。 絶望である。

トット

約束通り働いてきました。 三勤一休二勤一休のトットには四連勤は辛いと思います。 なめた事言ってすいませんでした。 これからは気をつけます。 反省したくて泣き言を言ってみました。

セクシー

どうもグルメバンドの健康管理の一切を任されているセクシーです。先週末はトット君が来れなかった為、ポピュラスと2人で 一生懸命グルメ活動する予定だったんですが 無理でした。 原因は油です。 まずは仕事帰りの土曜日、翌日の日曜日は休みで一日使える…

トット

普段、木曜・日曜休みのトットがなんと明日の火曜は休みです。 代わりに、木曜出勤します。 トット通情報を今日もありがとう。

ポピュラス

今朝から2回うんこをした。 昼1回、そして夜1回だ。 順調である。

トット

おかん曰く、アクセルがなくなるらしい。 新トット車の弱点が今日発見された。 これからは気をつけて運転しよう。

トット

今日は金曜日です。 前日録画した「金八」を見る日です。 しかし、来週で最終回です。 それが終わったら、トットライフサイクルが変わることになります。 新トットテレビの誕生と共に始まったトットライフが、第2章に差し迫っています。 乞うご期待。

ポピュラス

タッチが超面白いです。

トット

今日は木曜日です。 トットとセクシーが仕事休みの日です。 そこで今、巷で話題の新トットテレビが活躍する日でもあります。 そいつはHD内臓の録画機能を持っており、トットとセクシーの邪魔をしないようにと「金八」を毎週欠かさず録画しています。 さす…

セクシー

米国国歌が頭から離れねぇ

トット

なんと今朝、車が納車されました。 本当はトットが仕事の休みである明後日の木曜日のはずだったのですが、仕事に行く前の7時になりました。 車屋の人の「早く乗りたいでしょう」の一言を機にそうなりました。 別にどっちでもよかったのですがそうなりました…

トット

ごめんなさい。 トットはここに復活宣言を誓います。新テレビとの出会いから約一ヵ月半、封印されていたXbox360の解放、ロストオデッセイ(セクシー日記参照)からの束縛というハイビジョン社会に飲まれていたトットが、ロストオデッセイクリア前にグル…

グルげ!たいやきくん

年をまたいだ超大作。ついに公開。どうぞ本物と見比べてください。

ポピュラス

今朝は2回うんこをした。 正確には朝1回、昼1回。 快調である。 グルメバンドは現在深刻な問題に襲われている。 取り組んでいる作品がダンス教室やイケメン兄弟に代表されるような 単発物の時代は、常に沢山のストックがあり 作品の発表に困る事はなかった。…

セクシー

どうも、セクシーです! 明日は土曜日です! まずは、グルメバンドの近況を。最近のグルメニュースといえば、 gyaoの300万円山分けキャンペーンで「トットのダンス教室」で 10万円の賞金がもらえる事になりました。これはグルメバンドとして初めて手に入れた…