セクシー


どうも、セクシーです!
明日は土曜日です!


まずは、グルメバンドの近況を。

最近のグルメニュースといえば、
gyaoの300万円山分けキャンペーンで「トットのダンス教室」で
10万円の賞金がもらえる事になりました。

これはグルメバンドとして初めて手に入れたお金です。
折角なので何か面白く使いたいけど、どうするか決まってません。




ただ、トット君が狙っている事だけは確かです。


最近のトット君はかなり怪しいです。
でっかいテレビを買ったのは、トット君のブログで
しつこいぐらい言われてましたが
それから半月も経ってないのに
今度はでっかい車を買いました。
そして昨日も撮影の予定でしたが、いきなり携帯を買い換えたい
言い出し、つき合わされました。
そしてしゃぶしゃぶを食べに、つき合わされました。



まあでも帰りにアイスを奢ってくれたので許します。




でもきっと、ポピュラスが許さないでしょう。

ポピュラスはグルメバンドのブログ班長として
トット君に2日に一回のブログ更新の任務を与えました。



しかし、その話をなかったことにしてほしいと昨日こっそりトット君に言われました。

これを知ったらポピュラスは、どのくらい甲高い声で怒るのか楽しみです。
なので、今、ここで報告してみました。


そんな最近のグルメバンドです。




話は変わりますが、
今週アップした「グルげ!たいやきくん」は見ていただけましたか?

あれ、奇跡の作品なんです。



年末年始の休みを利用して、今までで一番時間をかけて撮影しました。
編集もすごく大変で、youtubeで見つけた本物のおよげたいやきくんの動画を見ながら、
できるだけそっくりになるように、面白くなるように作りました。
およげたいやきくんの歌詞を暗記してしまうぐらい、メロディーが耳から離れなくなるぐらい見ました。

そして、いよいよ完成だってなった2月の後半
いきなりyoutubeから、およげたいやきくんの動画が消えてしまいました。


グルメバンドの探索班長ポピュラスがどの動画サイトを探しても見つからなくて
調べた結果、







およげ!たいやきくん(DVD付) 3月5日CDで再発売!!



なんてタイミング!まさに奇跡!


ほんとはおよげとグルげを見比べて欲しかったんですが、
こんな奇跡も引き寄せてしまう偉大なグルメバンドなので仕方ないです。




そして全然関係ないですが、今日また僕に奇跡が起きました!


ポリンキーキャプテン翼味!なぜ!
今から食べて寝ます。