セクシー

おっす!セクシーだよ!



ロストオデッセイ」ってゲームを知ってますか?
トット君が今はまっているゲームなんですが
なんか、不死者だとか言って、もう1000年も生きてきた人が主人公で、
1000年も生きてきたから、それはもう沢山のことがあって沢山のことを忘れているんです。
ゲームが進むにつれ、その1000年の記憶を少しずつ思い出していくんです。

 


 で、僕もまだ23年しか生きてませんが、なんかすごいこととか
忘れてるんじゃないかと思って考えていたら、
高校の頃、これは絶対忘れないだろう、いや、忘れられないだろう
と思っていたのに忘れてしまっていた出来事を思い出しました。









 それは高校二年の秋でした。
当時、物凄く大好きだった子と同じクラスだった高校二年の文化祭での出来事でした。



文化祭で何をやったのかは思い出せませんが
僕と大好きだったその子は、二人きりでダンボールを潰していました。

2人で潰して潰して積み重なったダンボールを、彼女がしゃがんで前かがみになり
持ち上げようとした、その一瞬







彼女のパンツとブラジャーが同時に見えた。









僕はその時、思いました。
「二兎追うものは一兎も得ず」ってことわざ、
ありゃ嘘だ。

















そんなことすっかり忘れていました。
そして、ビックリしました。








得てねえ
結局のところあの子の何も得てねぇ






そんなこんなで今日は僕の24歳の誕生日です。
折角なので何か得たいです。
なんかいいものください。