2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の時期って、意外に雨降りますね。 最近雨ばっかりです。 1日24時間のどっかで降っているくらいの勢いです。 雨がですよ。 そのおかげで、洗車しなくていいから、お金使わなくていいんです。 現在、トットは金欠だから神様が雨を降らしてくれてるんだな…

飲み物は冷たいほうがいいです。 暑くなってきたから言っているわけではありません。 冬でもそんな考えです。 ぬるくなるのは嫌です。 ジュースを買ったら飲み終わるまで常に冷たい状態にしておきたいです。 どこでもいつでも、冷やしたい。 若気の至りです。…

そーめんブリッジ 今、頭に浮かんだ言葉です。 「夏と言えば」で思い浮かび、「カッコイイ体勢と言えば」で思い浮かぶ、 そんな誰でも簡単に作ることができる言葉です。

今年もそろそろ梅雨っぽい。 梅雨は雨がうっとおしいし、ジメジメがうっとおしいので みんな大嫌いで、僕も大嫌いでしたが 去年の梅雨に、ははーん、梅雨も意外に悪くないな むしろ梅雨っていいな、と思いました。 なので今年、梅雨になるのを少しだけワクワ…

久しぶりにボーリングしたと思ったら、また近々することになりました。 なかなか定期的に自分のペースでやるのは難しいですね。 飽きるから、1年に1回くらいでいいのに。 お金もかかるしね。 ボーリングするよりも、これからは接待を受けたいと思います。 自…

皆さん、遊園地は好きですか!! それなら、いつか一緒に行けるといいですね。 かの有名なジェットコースターが言ってました。 お化け屋敷なんて全然怖くないって。 俺の方が怖いんだぞって。 怖いってなんですか? 好きな人もいれば、嫌いな人もいます。 人そ…