ポピュラス

今朝は2回うんこをした。
正確には朝1回、昼1回。
快調である。


グルメバンドは現在深刻な問題に襲われている。
取り組んでいる作品がダンス教室やイケメン兄弟に代表されるような
単発物の時代は、常に沢山のストックがあり
作品の発表に困る事はなかった。
だが、最近はグルげ!たいやきくん!に代表されるような大作がほとんどになってきた。


撮影が1日で終わる事は少なくなり、編集も入れると何週間もかかってしまう。
なんとかストックで週1回の作品発表を行ってきた訳だが、
最近の作品を見てもらえば分かるように
公開出来るレベルに達していない作品も発表せざるをえない状況が続いていた。


そしてついにストックが尽きた。
そろそろ週1回の更新は無理になってきた。
これからは週1回の更新ではなく
作品が出来次第、発表していく所存だ。
その分1つ1つの作品の完成度をより高め
面白いモノを作っていく事を約束しよう。


とりあえず、3・9もしくは3・16に奇跡をご覧いれる事をお約束しよう。


さて、大作を作ろうにもグルメバンドには時間がない。
ほとんど1人でネタを作り、編集してきた
セクシーの負担はどんどん大きくなり、
サポートするはずの私ことポピュラス
会社に忙殺されている。
大変な状況だ。


しかし、これから更新が少なくなっていくという時に
一番大切なのは日記を書く事である。
これからはセクシーとも話しあい
日記を多めに書いていく事にするつもりだ。
トット君には2日に1回の更新を
1日に1回にしてもらおうと思っている。


更新が少なくなった事でつまらなくなるのではなく
質の高いグルメバンドの作品
質の高いトット君の日記
でより面白いグルメバンドをお見せしていく!


これからもファンの皆さんには
グルメバンドの応援を宜しくお願いして頂く!