セクシー

どうもグルメバンドの健康管理の一切を任されているセクシーです。

先週末はトット君が来れなかった為、ポピュラスと2人で
一生懸命グルメ活動する予定だったんですが
無理でした。


原因は油です。


まずは仕事帰りの土曜日、翌日の日曜日は休みで一日使えるので
今日は楽しくご飯でもと思い、焼肉に行きました。
ポピュラスチョイスによる注文は沢山の肉と米のみでした。


そして日曜日に備えて早めに解散しました。


日曜日は昼頃集合して、ポピュラスチョイスによるランチは中華料理でした。


さあいよいよ撮影かという気持ちには一切ならず、
TVを見続けて帰りました。



脂っこいだけの週末でした。



でも、ポピュラスはしっかりうんこが出たようで
とても安心しました。
グルメ健康管理担当としてこれからも
メンバーのうんこの出具合について
細心の注意を払っていこうと思います。