トット

ごめんなさい。
トットはここに復活宣言を誓います。

新テレビとの出会いから約一ヵ月半、封印されていたXbox360の解放、ロストオデッセイ(セクシー日記参照)からの束縛というハイビジョン社会に飲まれていたトットが、ロストオデッセイクリア前にグルメバンドのピンチを受けて再登板です。

知らぬ間に、日記リーダーに任命されていたトットは「THE★グルメバンドSHOW」に訪れるファンのために、ブログはちょくちょく更新されているほうがいいとの指摘を受けて、この挑戦受けて立とうという気持ちになり、戻って来たのです。

トット休止中、トットは非常に浪費家への道を辿っていました。
テレビの購入費用、車の修理費用、車の買い替えへの決断、そして車の購入決定、ついでに携帯電話の機種変更と、かつてない様相を呈しています。しかも、支払いは今月以降から始まります。トットは大丈夫だと思いますか?笑うなら、トットがいないところで笑ってください。怒るのも、悲しむのも、何をするのもトットがいないところでしてください。

さてと、ロストオデッセイでもやろうかな。ここだけの話、Disk4です。