どうも、ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
間に最近生まれた双子のうちの一人、ポピュラスです。


グルメバンドが結成されて丁度1年。
あんな事もあったしこんな事もあった長く長くあっという間の1年でした。
まったくもってちょうどいいのでグルメの歴史を振り返ってみようと思います。


-2007年 7月26日
 トット・トリビュート・真一をグルメバンドの正式メンバーへ昇格。
 ポピュラスの必死の説得がセクシーの頑なな心を動かしたのだ。
 デビュー作品「一億人のクイズショー」「円陣」など5作品を発表


-2007年 10月
 グルメバンド初のロケ。
 しかしそこにポピュラスはいない。


-2007年 12月
 グルメバンドの大作「トットクリスマスラブストーリー」発表。
 しかしそこにポピュラスはいない。


-2008年 1月
 Gyaoの投稿チャンネル「わらブロ」スタート。
 http://www.gyao.jp/warablog/
 主戦場にする。


-2008年 2月
 300万円山分けプレゼントキャンペーンにて
 10万円獲得。初賞金。


-2008年 3月
 セクシー改名。また見てもらえるようにという思いから
 マタンギと名乗る。


-2008年 4月
 米騒動を勃発させる。
 初めての屈辱を味わう。


-2008年 5月
 板尾創路さん・土岐田麗子さんが審査員を務める
 わらブロ塾においてトット君のダンス教室が優勝。
 賞金15万円を獲得する。
 マタンギが初心に変えるという意味を込めて
 本名のハリソン・フォードと名乗る。


-2008年 6月
 Gyao3周年を記念したイベントにて準優勝。
 賞金3万円を獲得。
 ハリソン・フォードが改名。
 犬を飼ったら喜び八倍という事で犬飼喜八と名乗る。


-2008年 7月
 犬飼喜八とは呼べないとトット君が激怒。
 犬飼喜八は泣きながら桜美雪に改名する。
 新カメラを購入予定。