僕たちグルメバンドは、お金を貰いました。
なので日曜日、そのお金を貰ったお祝いとして
3人で僕たちの思いつく限り僕たちの住む街で
一番高級な焼肉を食べに行きました。


その店でも特上と名の付くものなど
とにかく値段を気にせず
とにかく食べまくりました。
翌日の胃のもたれようは辛かったですが
普通の焼肉でもおいしいのに
やはり高いだけあって
おいしさも半端じゃなく
3人とも大満足でした。



しかし、今冷静に考えてみると


ユッケは普通だった。


僕が焼肉屋で一番好きな、この日も一番楽しみにしていた


ユッケの味は普通だった。



そして、ポピュラス渡辺が、一番楽しみにしていた

レバ刺しは、なかった。
品切れで、なかった。




僕たちは、まだまだ満足している場合じゃない。