どうも。犬飼喜八だよ。


こないだポピュラス渡辺がこんなことを言っていました。

「例えば、何月何日になんとか神社でなんとか祭りをやります、みたいな嘘のビラをそれっぽくしっかり作って近所の電柱や掲示板に貼りまくったらどのくらい人が集まるだろうか」


彼は馬鹿ですね。


わぁどのくらい人が集まるだろうとワクワクしました。


僕も馬鹿ですね。



そのような話をしている時、一切耳を貸さない男。


トット・トリビュート・真一


今日はそんなトット君の誕生日でした。

おめでとうございます。

いや、ありがとうございます。
生まれてきてくれて。


そんな偉大な男の誕生日なので、今日は道路の渋滞を見越して早めに家を出たのですが
完全にいつも通りでした。

早くトット君の魅力が世界中に届けばいいのにね。