昨日は日曜日、ご存知グルメの撮影日だった。

がしかし、面白撮影はできなかった。

今現在、グルメバンドはどんどん面白い作品を作りまくっていかなければならないにもかかわらず、
3人が集まれるのは日曜日の夜のほんの数時間しかない。




そんな日曜の無駄にしてはいけないとっても大切な時間。



昨日、僕らは緊急ミーティングにその時間を使った。




それは、今のグルメバンドにとってとても必要なことだったのだと思う。





テーマは、グルメバンドはこのままでいいのか。
だった。




このままでいいのかというのはセクシー、ポピュラストット君というそれぞれの名前のことである。
昨今の芸能人は改名したりとかするらしいぞという事で、グルメバンドにもその流れを取り入れてみてはどうか
という提案をしてみた。





ポピュラスは、ゲリッピーという名前で、
トット君は、快便太郎という名前で、


今後の活動を行なっていってはどうかという案を出してみた。





しかし、ポピュラスポピュラスで、トット君はトット君で
がんばっていきたいという熱い思いをぶつけられて却下された。




だもんだで、セクシーだけが
改名することになりました!!

今日から、セクシー改めマタンギです!!

これからもグルメバンドのポピュラストット君とマタンギをどうぞよろしく!!

マタンギに名前は変わりますが、僕がセクシーである、という事実は一切変わりませんので安心してください!!