昨日、いいかげんロストオデッセイをクリアしてやろうと思いました。
徹夜してでもクリアしてやろうと思いましたが、失敗に終わりました。
眠くなったからです。
もう、しばらく前から最後のダンジョンを残すのみだったのですが、寄り道が多すぎて、それだけで何十時間か消費していました。
X-boxには実績取得というものがあり、ロストオデッセイの全実績を取得してクリアするために頑張ってきたのですが、昨日とうとう諦めてクリアする方向でいきました。
これはすべて自分の性格によるもので、完璧にクリアしたいと思う気持ちがクリアを遅らせ続けたのです。
そして、今日こそはと思っていたのですが、もう眠くなってきたので諦めます。
おやすみなさい。