今日は二人で一行ずつ交代で日記を綴りたいと思います。
では、トットから始めます。

今さらの話でなんなんですが、4月からガソリン代が安くなりました。
うれしい限りです。
ガソリンに掛かっていた暫定税率が期限切れになって安くなったわけです。
うれしい限りです。
消費者としては単純にうれしい限りです。
心からうれしい限りです。
しかし、日本にとっては大きな財源が失われたわけで、これからの重要な政策に影響がありそうです。
そんなことより、今日は二人で志摩スペイン村に行ってきました。
今は、ガソリン代が安く済むので良いタイミングでした。
でも電車で行きました。
トットは車で行きました。現地集合です。
志摩スペイン村の入口で待ち合わせをしました。
そして、出口で解散しました。
とても楽しかったです。
ガソリン代も安く、ETC割引も利用したのでお得な一日で満足しました。
志摩スペイン村に二人で行くのはこれで八回目でしたが今回はビックリすることが起こりました。
トットはトータルで2回くらいしか行ってません。
二度と行きたくありません。そして二度とこんな風に二人で日記は書きたくありません。
すべて、混乱に陥れたのはマタンギです。
知るか!
トットはちゃんとやりたかったのにー!
知るか!馬鹿!
逃げんな、ボケ!

マタンギは逃げました。以上