昨日のトット君の日記にあるように
今回のGWは、文字通りグルメバンド・ウィークでした。
もう嫌だと思うほど全力で7日間を過ごしました。


とりあえず今回の撮影は無事終了しましたが

撮影中、一つ大きな問題点が浮き彫りになりました。



カメラを立てる三脚を伸ばしたり縮めたりするのが
面倒くさすぎる。


これは今後、改善すべき大きな問題です。




しかし、がんばった分、いいものが撮れたと思います。
まだまだこっから形にするのが大変ですが
完成が楽しみです。
だから、グルメバンド好きな地球人の皆さんも
お楽しみに。



そして、今回のGWで新たな閃きや発見もありました。
どんどん作品にしていかないと
死ぬまでに全部やりきることが
できなくなってしまう。

天国の忌野清志郎さん、僕に力をください。



そして
全国1億3千万人の皆さん、

いや、

全世界の皆さん

地球人は皆グルメバンドのこと好きだと思うよ。


アイラブユー

銭湯にゴー






あっこれ(アイラブユー 銭湯にゴー)、今打って気付いたんだけど
アイラブ湯、だから銭湯にゴーってこと?
気付かんかった、すげー、トット深けぇ