新年明けましておめでとうございます。
今年最初のポピュラスです。
みんな元気してたかな?




ラジオをお聞きの皆さんはご存知だとは思いますが、
ポピュラスことポピュラスは名前を改名しました。
渡辺なおあきです。どうぞ宜しくお願いします。
2009年は渡辺なおあき(ポピュラス)と
犬飼喜八(セクシー・マタンギ・桜美雪)と
トット・トリビュート・真一の
グルメバンドのいつもの3人で楽しい映像をお見せしていきます。
応援宜しくお願いします。




突然ですが、みんなは無人島に行ったら何をする?
渡辺なおあきは蟻を子分にします。
蟻を育て、死を恐れない殺戮兵士にします。
恐怖蟻達を引き連れて他の動物を倒します。
動物の生き残りを子分にして、殺戮兵士にします。
島を自分の国にし、世界征服を目指します。
さぁ戦国時代の始まりだ。
君は決して振り返ってはいけない。
そこには恐怖の動物がいるのだから……。




さて、話は変わりますが、今年のグルメバンドの目標を発表します。
まずはブログを積極的に更新します。
日記はもちろんラジオもバンバンやります。
そして作品も長編作品だけでなく、
時間がある時に短編作品も撮影します。
今年は例年より80%増の大ボリュームで大満足のグルメバンドを、
みんなにお届けするから楽しみにしろよ。