ついに2009年が明けましたね。
 おめでとうございます。犬飼喜八です。
 
 2008年から2009年の変わり目は一瞬でした。
 2008年をカウントダウンで締めようってみんなで楽しく
 5、4、3、2、1、ハイ!って締めたら、その瞬間2009年になってしまい
 もうみんな大慌てでしたね。
 もう明けるか!って言ってましたね。急っ!てね。
 

 いつも前の年が終わってから、4〜5分ぐらい開いてから次の年が明けませんでしたっけ?
 その間にトイレ行っておいたりしませんでしたっけ?

 まあどっちでもいいですけど。

 
 そんなことより皆様お待ちかね!
 犬飼喜八が今年の皆さんのラッキーアイテムを
 占うコーナーです!

 
 皆様の今年のラッキーアイテムは・・・




 「お金」
 
 お金で色々なものを好きなだけ買ったり、おいしいものを沢山食べたりしたら幸せな気分になれるでしょう。