ポピュラス

どうも、明けましておめでとうございます。
ポピュラスです。
今年初めての日記という事でいささか緊張しております。
汗が止まりません。
先日、社員旅行に行ったんですね。
雪の露天風呂があるっ!ていうんで、
こいつはひとっ風呂入ってこよか!
ってなもんになりますわな!
んだもんでダッシュで行った訳でございやすがね!
そしたらまあ!
風呂に入る前に凍った階段で滑って
角に口をぶつけて大流血したんだ。
口内では歯の数と同じだけの深い傷が広がっていて、
何をしてても痛い。
しかし俺に驚きはない。
実は俺は昔からおっちょこちょいでこういった事がよくあるのだ。
缶蹴りでダッシュして段差に気づかずつまづいて、アスファルトにヘッドスライディングした事もあった。
手の甲がズタズタになったものだ。
他にも、缶蹴りでロープがあるのを皆に注意するように言っておきながら、
ダッシュして首をひっかけて後ろに転んだ事もあった。
首が真っ赤になったものだ。
さらには缶蹴りの帰り、後ろポケットに入れていた牛乳を忘れていて、
ダッシュで車に乗り込みマーチの中を牛乳まみれにした事もあった。
臭かったものだ。


まあどうでもいい話はこれぐらいにして、グルメバンドだが、
大切なケーブルが無くなった。
先日、拠点である所のポピュラス部屋を大改装した際に無くなったようだが、
探す所が多すぎて全く見つからない。
かなりの大ピンチだが、
これで初ギャラはカメラ代に変わる事が決まった訳だ。
今から夢が膨らむ膨らむ。


ネタとしては、何個かメモ程度だが構想はあり、ひとまずの形にしようかとも思うが、
ついさっき思いついたネタはセクシーからセクシー没をくらった。
あれほどセクシーな没は初めてだったので気持ちよかった。
とっても良かったなぁと思った。