ポピュラス

ヤバイ。
眠いし明日忙しいのに眠れない。
うんこがしたい。
これも全てセクシーのせいだ。


グルメバンドはみんな休みがバラバラで、
ポピュラスこと僕は土日休みだし、
セクシーは水(半休?)木休みだし、
トットは木日休みだ。


ポピュラスこと僕が休みである日曜日はトットが昼か夕方に来る。
大体トットがゲームしてポピュラスこと僕は頭が痛くなって寝る。
セクシーが仕事終わりに来て撮影するというサイクルだ。
土曜日も大体そんな感じだ。


セクシーが休みの木曜日はトットと2人で撮影したり、
ネタを考えたり、金八を見たりしているらしい。
この日ポピュラスこと僕が参加できないのは
残業が100%あるからだ。
それが僕は、ポピュラスこと僕は悔しかったりする。


つまりグルメバンドの撮影日は大体が土日で
たった数時間だ。
たまにセクシーが土曜日に有給を取って
1日中撮影したりする。
その日はやっぱり凄く楽しい。
たまにダレてしまう日もあるが、
人生で一番楽しい時を過ごしている感じだ。


今週末セクシーは土曜日に有給を取った。
さらに日曜日が何かのアレで休みになった。
GW以来のグルメ全開放ダブルだ。
楽しみすぎて全然寝れない。
昔から簡単にテンションが上がってしまうタチなので
前日に眠れないのはよくあったが、
前前日から眠れないのは初めてかもしれないし初めてじゃないかもしれない。
初めてかどうかは主観で決定するモノだが、
主観だけでは決定できないモノなのだ。
僕というポピュラスが、
前前日から眠れないのは、
この人生の中で初めてか、初めてじゃないのか、
一生をかけて研究すべき題材であるのかどうか、
主観的に見るとアリだが、客観的にみるとどうか、
アリか?客観的にみてもアリじゃないか?
客観的にみてポピュラスと僕は今うんこがしたい。
どうせ出ないうんこがしたい。
うんことはココ数年深いつきあいだが、
これからも長く深くつきあっていくのだろう。
どうせうんこは出ないのだろう。
胃腸中のうんこが飛び出すような
素敵な事が明日あればいいのにな!