セクシー

なんだろう、多分疲れているんだと思います。



こんなことがありました。
仕事から帰ってきて、ソファーに全裸でいました。
眠いなーと思いながら、何をしようか考えていました。
パソコンで遊びたいし、ポピュラスに借りた漫画も読みたい。
明日のトット君とのロケコントのことも考えたいし、ポピュラスにもらった漫画も読みたい。
今のうちにやっておきたい仕事あるし、ポピュラスがくれたのか貸してくれたのかわからない漫画も読みたい。
今週の土曜日までに編集しなかんやつがあるし、amazonから届いたダンボールもあけたい。
山新しいコント考えたいし、煮詰めたい。
タバコ吸いたいし、タバコやめたい。
寒いから服着たいし、ポピュラスに借りた漫画早く返したい。
腰痛い。
あっ明日のロケのためにビデオの充電しとかなかん。
明日のロケコント楽しみやなー今週末の撮影も楽しみやなー


とかボーっとしながら、やりたいこととやらなければいけないことが多くてごちゃごちゃの頭の中でそれらの優先順位をつけているときでした。







あっ彼女にクリスマスプレゼント買わなかん!

僕はカっと目を見開き、勢いよく立ち上がりました。



やばいもう12日じゃないか!
準備が!準備が!




僕は記念日的なことが比較的好きです。
今まで付き合った彼女を何度かうれしくて号泣させてきた俺です。
そんな俺としたことが!


すごくあせりました。




キリオか?とりあえずキリオか?

急いで服を着ようとしたその時、僕はビックリしました。

















あれっ彼女いないやん!










多分今年一番ビックリしました。
別に今まで常に彼女がいたわけではないし、去年のクリスマスだっていなかったです。
自分の中で何が起きていたのか、訳がわかりませんでした。
今、これが、夢なのか現実なのかもわかりませんでした。


ただなにか、切なさみたいなのが残りました。
この感じをどう説明すれば皆さんに伝わるのでしょうか。





そんなセクシークリスマスはどうでもよくて
明日はトット君のクリスマスラブストーリーを撮影します。
トット君の野性味爆発を期待します。
クリスマスまでに編集してアップしたいと思いますので!