セクシー

ちゃっす!今日も寒いですね!山間部のひとー、雪降ってますかー?平野部はまだでーす!


そんなこんなで、どうもセクシーです。パソコンです。
コアなグルメバンドのfanならセクシーがパソコンって言った時点でもうわかっちゃうかも知れないけど、
ついにセクシーがパソコンを買いました!
てか、コアなグルメfanなんていませんね、そういえば。がっかりです。
むしろグルメバンドのfan自体いないじゃがーつらいじゃがー
誰かとりあえずfanになってみてはいかがでしょうか?
今ならグルメfan第一号ですよ。絶対そのうち自慢できまくりますよ。
なぜならグルメバンドfan第一号には…







トット君の右乳首プレゼント!




しちゃいます。
セクシーが勝手に言ってますが、トット君もきっとそうしたいでしょう。
左乳首は本人がとても気に入っている様子なのでプレゼントは無理。



でも、やっぱ乳首は2個あってこそですか?
じゃあしょうがない!









トット君の右乳首プレゼント、ペアで!




これで勘弁してください。
てか、僕は後ですごく怒られるのかも知れません。
乳首どうこうはともかく、字でっかくしたり文無駄に長いことで。(まだ本題に入ってなかったりします)
これもすべてパソコン買ったからなのです。楽しいんです。(本題です)



パソコンはグルメバンド活動をもっとできるように買いました。
パソコン無知の僕にとって、グルメバンドのパソコン班長ポピュラスがとても頼りになりました。イチゴ大福をあげました。
そしたらパソコンの注文から取り付けまでポピュラスがかっこよくやってくれました。




これがそれです。

そして翌日早速家電屋で無線LANの機械とヘッドフォンを買いました。
肝心の編集ソフトはどれかわからず買えませんでした。

家に帰ってさっそくヘッドフォンをしてみました。







いまいちどこにつなげばいいのかわからなかったので
左右の鼻の穴に挿してみましたが・・・



まったく音が聞こえません!!


完全に不良品です、俺の鼻の穴は。