先日の話だ。
泣き止まないマタンギの為に
撮影を続け疲れた体にムチを入れて
グルメパーティを開催した。
いやー最高だった。


場所は高級中華料理店。時間は19:00ジャスト。
参加者はグルメの3人。ポピュラス・マタンギ・トット君。
おっかけのファンも2人いた。


フカヒレラーメン・ショウロンポウ・エビチリ・角煮…
出てくる料理は流石に高級。
グルメの舌も大満足。
結婚式のVTRに出演の仕事もこなしつつ
ギャラも即金で手に入れた。


食べて食べて食べまくり
火山が噴火するが如く、
爆笑トークの大盤振る舞い。


一度泣いたらそう簡単には泣き止まないマタンギも
その頃には激怒激怒の連続。
トット君の人間大砲も飛び出して
ポピュラスの筋肉も盛り上がる盛り上がる。


緊張するおっかけファンを尻目に
店の冷蔵庫に入っている品物は
グルメの3人で食べ尽くし、
お会計は30万円。


得意の現金払いで颯爽と会計を済まそうとした所
店員から噴出する「帰れ」コール。
「こんな失礼な話も無い!」と
マタンギもふくれっ顔。


裁判に持ち込まれた結果。
グルメの惨敗。
気づかない内に誰かが何時のまにやら
30万円払ってましたとさ。


グルメの3人幸せだ。
高級中華をタダで食べ尽くし
1000円もらいつつ
女を抱いた。


グルメの3人幸せだ。
高級中華をタダで食べ尽くし
1000円もらいつつ
女を抱いた。