どうも、グルメバンドのポピュラスですよ。
「最近、新作はどうしたんだい?」
「日記が読みたいのに無いのかい?」
といった疑問、質問が増えてきましたが、
現在、グルメバンドは超大作を制作中でございます。
その為、簡単に見れる簡単なお気軽作品は簡単に作っていません。
ストック作品で繋いでいこうかと思いましたが、
超大作が出来上がる前に、ストックがなくなりました。




どうしようかと泣いていた所、泣いていてもしょうがないという
至極簡単な結論を親に言われましたので
ひとまずは過去の作品をプレイバックしていきたいと思います。
全国200万人のグルメファンには申し訳ございませんが、
更なるファン層拡大の為に、老若男女全ての者に愛される
過去作品を掲載していきます。




超大作の進行具合ですが、台本ばかり3つ程出来上がり、
撮影は全然スケジュールが取れていません。
しかしついに来週から第一弾の撮影が開始される予定です。
うまくいけば来月中には第一弾のファーストシーズンの第一回を
ご覧いただけるかもしれませんので
ご期待したら。