犬飼喜八

忙しい現代社会に生きている俺。
そんな俺には朝おきて新聞を読んでいる時間などない。
なぜならギリギリまで寝ているからだ。


そんな俺の事情を知ってか知らずか、
俺の携帯電話には毎朝、俺が起きる時間にニュースが届くようになっている。
メールマガジンというやつだ。


そのメールマガジンで、スポーツニュースとエンタメ情報を得る。
磯がいい(忙しいとタイピングしようとして、打ち間違えた)現代社会を生きる俺にとって便利なサービスだ。
他にも政治や経済のニュースや交通情報、天気予報も届くが
イスが強い(忙しいとタイピングしようとして、間違えた、わざと)現代社会に生きる俺は興味がないので読まない。


そしてそのメールマガジンの最後に今日の運勢が載っている。
ちょっとした一言アドバイス
総合運、ラッキーカラーとラッキーナンバーが載っている。
毎朝、何気なく見ていたのだが
今朝見たとき、あることに気づいた。


ここ5日間連続でラッキーカラーが肌色なのだ。

俺は馬鹿にされているのだろうか。

毎日全裸で過ごせということなのだろうか。